2021-01-01から1年間の記事一覧

【FX】自動売買で小遣い稼ぎ_1

みなさんこんにちは、きしょうです。 いよいよFX開始に向けて動いてみましたのでご報告です。 今回は、「株式会社 外為オンライン」が運用するFXを利用させていただくこととなりました。 こちらの自動売買は、「iサイクル2」と呼ばれる自動売買の仕組みにな…

【FX】自動売買で小遣い稼ぎ

みなさんこんにちは、きしょうです。 みなさんは普段遊びに行く時の費用はどれくらいお持ちでしょうか? 私は月4万円くらいでゴルフとかあるとへそくりを駆使してなんとかやりくりという感じです。 今は新型コロナの影響でゴルフもなくなり飲み会もないので…

【無料相談あり】自転車保険の加入義務化と加入のすすめ

みなさんこんにちは、きしょうです。 みなさんは普段自転車を使われますでしょうか? 私はちょっとしたお出かけであれば車ではなく自転車のほうが便利なので積極的に使用します。 そして、突然ですが、あなたが住まれている地域は自転車保険の加入が義務化さ…

【無料相談あり】生命保険の加入・見直しの方法

こんにちは、きしょうです。 元々保険会社で働いていて、現在は保険提案をする営業マンの指導や少額短期保険会社の開設などに携わっております。 そんな私から、みなさまが生命保険を選ぶにあたってご注意いただきたいことや選び方についてご紹介いたします…

【BBQ 食材】塊肉のススメ!!

みなさんこんにちは! きしょうです。 バーベキューを企画する方が困るのが道具や場所もあると思います! あとはなんといってもメニューではないでしょうか? 単にお肉を焼くといっても何がいいのか? そんなあなたにオススメするのは夢の塊肉です。 例えば…

【BBQ 食材】テレビでも紹介!雑誌でも大人気!大人のソーセージ!

みなさんこんにちは! きしょうです。 バーベキューを企画する方が困るのが道具や場所もあると思います! あとはなんといってもメニューではないでしょうか? 単にお肉を焼くといっても何がいいのか? そんなあなたにお届けするのは、 大人のソーセージ 雑誌…

【BBQ 食材】変わり種!テレビでも紹介!累計1,435,000本を売り上げた手羽先餃子!

みなさんこんにちは! きしょうです。 バーベキューを企画する方が困るのが道具や場所もあると思います! あとはなんといってもメニューではないでしょうか? 単にお肉を焼くといっても何がいいのか? そんなあなたにお届けするのは、 手羽先餃子 おつまみ …

まさか!?隠語の使い方を間違えたら浮気疑惑!?

みなさんこんにちは! きしょうです。 みなさんは普段仲間とコミュニケーションを取るときに仲間内でしか伝わらない隠語って使うことありますか? そもそも、隠語とは「特定の人の間だけで通じるように仕立て上げられた言葉」のことです。 今回はきしょう劇…

【4/23 楽天お買い物マラソン】50%OFF!! フォームローラー(ヨガローラー)で腹膜リリース!!

みなさんこんにちは! きしょうです。 最近は外出もできず、窮屈な感じがする毎日の中、背中や肩がゴリゴリいってませんか? 私はテレワークが続いており、未だかつてないゴリゴリ感を味わっております! そんな中、4/23から楽天お買い物マラソンが開催され…

【BBQ】初心者がバーベキューの準備〜企画から前日まで〜

皆さんこんにちは! きしょうです。 暖かくなってきていよいよBBQシーズンの到来ですね! みなさんはBBQの準備をしたことはありますか? 参加したことある方は多いと思うのですが、なかなか自分で企画した人というのは少ないのではないでしょうか。 今時は「…

母の日 カーネーション以外の贈り物も考えてみたい②

みなさんこんにちは! きしょうです。 母の日が近づいて、どこのお店でも母の日グッズがPRされていますね! まだまだこどもの日もあるのに。。。 さて、今回は母の日に贈るカーネーション以外のプレゼント第2弾です。 今回は家電に絞ってご紹介したいとおも…

ベビー 月齢フォト、月齢アートのオススメグッズ!

みなさんこんにちは! きしょうです。 お子様が生まれた後から月齢フォトとかはとられていますか? 我が子の成長を実感できる瞬間になります。 月齢フォトは色々な衣装で撮影するのもいいですが、成長の記録を残すべく毎月同じ背景が使えるとより成長が実感…

母の日 カーネーション以外の贈り物も考えてみたい①

みなさんこんにちは! きしょうです。 今年も母の日の広告などなど目につく時期が来ましたね! みなさんは母の日になにを贈られていますか? 私はカーネーションを贈っていますが、さすがにマンネリ化してきたので何か他のものを探してみました! やはり世の…

2021年度 母の日はいつ?

みなさんこんにちは! きしょうです。 突然ですが、2021年の母の日がいつかご存知ですか? 今年は5月9日が母の日になります! (毎年第2日曜日ですね。) みなさん忘れずに普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えましょう(⌒▽⌒) 上記の通り、5月の第2…

初めての子供の日!かっこいい衣装で雰囲気作り♪

みなさんこんにちは! きしょうです。 昨年生まれた我が子も9ヶ月になり、いよいよ初めての子供の日を迎えます♪ 我が家では両家親を呼んでささやかながら家族パーティーを開催しようと思ってます。 色々準備を進める中で、当日のご飯や来ていただく人、など…

ニューボーンフォトで新しい生命を出迎える。

みなさんこんにちは! きしょうです。 私は昨年待望の第一子を授かりました。 約10ヶ月、お腹の中で子供を育て守ってくれた妻に感謝しかありません。 これから一緒に守っていくことを誓った瞬間でした! 第一子誕生にあたって色々と準備をしていましたが、こ…

初任給のプレゼントは決めましたか?

みなさんこんにちは! きしょうです。 新社会人のみなさまにおかれては、初任給をもらった方やこれからもらうとワクワクしてる時期ではないでしょうか? そんな初任給ですが、ぜひご両親やお世話になった方にプレゼントを渡すことを考えてみてください。 私…

ティッシュは大人の身だしなみ!

みなさんこんにちは! きしょうです。 みなさんは普段ポケットティシュを持ってますか? 私の周りには「オシャレじゃない…」「必要な時にコンビニで買う」みたいな感じで持ち歩かない人が多いんですよ。 是非、↓みたいなケースとか使って普段から持ち歩いて…

テレビで紹介!時短料理!冷凍コンテナご飯!

みなさんこんにちは! きしょうです。 みなさんは普段料理をされますか? 私はよくするのですが、仕事から帰ってきたりしてから、手抜きをしても料理するのって大変ですよね(^◇^;) そんな皆様に今人気の革命料理がありますのでご紹介します。 今回のタイトル…

松山英樹選手!マスターズ優勝!

みなさんこんにちは! きしょうです。 先日、プロゴルファーの松山秀樹選手が米男子ゴルフの海外メジャー初戦のマスターズで日本人というかアジア人で初めて優勝しましたね! 感動しました! 当日は徹夜で見ていましたがドキドキが止まらず、最終ホールでバ…

もしもの時のドライブレコーダー!赤信号の証明に!

みなさんこんなちは! きしょうです。 新型コロナウイルスの影響で外出が減っても交通事故は無くなりませんね。 北海道の深川市ではバイクと車が接触するという事故がありました。この事故でバイクの方は亡くなられてしまうという残念な状況になっています。…

左投げのキャッチャーはアリだと思います!

みなさんこんにちは!きしょうです。 野球に詳しい方や実際にプレー経験がある方はご存知だと思いますが、左投げの選手ってポジションが制限されますよね。。。私自身が左投げで弱小校ながら高校野球まで経験をさせていただいた中で感じたのはこの決めつけに…

自己紹介

みなさんこんにちは!きしょうです。 こちらのブログは、私の経験を皆様に共有して少しでも日常生活が豊かになるためのお手伝いができればと思い立ち上げました。私自身も、婚活や妊活や出産、趣味や仕事などなど様々な場面で先人の方々のブログ記事で助けら…