ニューボーンフォトで新しい生命を出迎える。

みなさんこんにちは!

きしょうです。

 

私は昨年待望の第一子を授かりました。

 

約10ヶ月、お腹の中で子供を育て守ってくれた妻に感謝しかありません。

 

これから一緒に守っていくことを誓った瞬間でした!

 

第一子誕生にあたって色々と準備をしていましたが、この世に生まれてきてくれたことを記録するニューボーンフォトは欠かせないですよね( ^∀^) 私は↓のグッズでニューボーンフォトを記録しました。


 

見た目はシンプルかもしれませんが、お花やカゴの感じなど、シンプルではありながらおしゃれな仕上がりになっています。

 

我が子を引き立たせるにはこれ以上ない感じでした。 ウェルカムボードも購入しましたが、変に艶があるわけでもなく、いい感じに落ち着いた雰囲気を出してくれました。

 

写真を見返してみても柔らかな雰囲気になっていて非常に満足なグッズでした。

 

こだわりたい方も多いと思いますが、ニューボーンと言える時期はすぐにF1カーの如く一瞬で過ぎ去ってしまいます。

 

私はゆったり選んでいたら時が経ち、慌てて購入することになりました(^◇^;)

先に候補を絞っていたので納得できる写真はゲットできたのですが、ニューボーンのタイミングが近い方は是非お早めに決めることをお勧めします♪

 

ちなみに、先程ご紹介したグッズはニューボーンフォトとして活躍したのち、子供のおもちゃ入れとしても大活躍しており、そういう面でもお勧めです♪

 

別の記事でもご紹介した便利グッズなどは↓にまとめていますのでお役に立てたら幸いです。