2021-04-17から1日間の記事一覧

松山英樹選手!マスターズ優勝!

みなさんこんにちは! きしょうです。 先日、プロゴルファーの松山秀樹選手が米男子ゴルフの海外メジャー初戦のマスターズで日本人というかアジア人で初めて優勝しましたね! 感動しました! 当日は徹夜で見ていましたがドキドキが止まらず、最終ホールでバ…

もしもの時のドライブレコーダー!赤信号の証明に!

みなさんこんなちは! きしょうです。 新型コロナウイルスの影響で外出が減っても交通事故は無くなりませんね。 北海道の深川市ではバイクと車が接触するという事故がありました。この事故でバイクの方は亡くなられてしまうという残念な状況になっています。…

左投げのキャッチャーはアリだと思います!

みなさんこんにちは!きしょうです。 野球に詳しい方や実際にプレー経験がある方はご存知だと思いますが、左投げの選手ってポジションが制限されますよね。。。私自身が左投げで弱小校ながら高校野球まで経験をさせていただいた中で感じたのはこの決めつけに…

自己紹介

みなさんこんにちは!きしょうです。 こちらのブログは、私の経験を皆様に共有して少しでも日常生活が豊かになるためのお手伝いができればと思い立ち上げました。私自身も、婚活や妊活や出産、趣味や仕事などなど様々な場面で先人の方々のブログ記事で助けら…