【FX】自動売買で小遣い稼ぎ_1

みなさんこんにちは、きしょうです。

 

いよいよFX開始に向けて動いてみましたのでご報告です。

今回は、「株式会社 外為オンライン」が運用するFXを利用させていただくこととなりました。

 

こちらの自動売買は、「iサイクル2」と呼ばれる自動売買の仕組みになります。

詳しいことはわからないのですが、評判が高く、私のような「ど素人」「放置したい」というタイプには向いていそうなので選んでみました。


 

まず本日は口座開設までの体験についてご案内です。

口座開設はかなり簡単で、スマホひとつで完結しました。

 

まず開設する時はお手元に、

 

マイナンバー通知カード

②免許証

 

をご用意ください。

※作成される方によって異なるケースがあるかもしれませんので、実際に作成される際にサイトをご確認ください。(https://www.gaitameonline.com

 

そして、実際にサイト内の要領に従って進むと10分前後くらいで手続きが終了しました。

先ほどご案内した2点の書類ですが、スマホのカメラで撮影してアップロードするというものでした。

その際、文字が小さいためか一度出し直しになってしまったので、出来るだけ拡大して明るい状況で撮影されることをお勧めします。

 

必要情報の入力と資料のアップロードが完了すると、手続き完了メールが届きます。

完了メールが届くと数日後に開始のためのIDが記載された書類が書留で届きます。

 

そして、いよいよFXが開始できるようになります。

 

私の場合は、4/30に書類提出が完了し、5/6の書類が届きました。

ゴールデンウィークがあったので1週間くらいあったのかもしれませんが、だいぶ早い到着でした。

 

早速入金して開始しましたが、それは次の記事で書かせていただきますね!