【BBQ 食材】テレビでも紹介!雑誌でも大人気!大人のソーセージ!

みなさんこんにちは!

きしょうです。

 

バーベキューを企画する方が困るのが道具や場所もあると思います!

 

あとはなんといってもメニューではないでしょうか?

 

単にお肉を焼くといっても何がいいのか?

そんなあなたにお届けするのは、

 

大人のソーセージ

 


子供にはもったいない!

大人のためのオシャレバーベキュー向きソーセージ!!

 

です。

 

バーベキューの醍醐味は炭火で焼いた美味しいお肉ですよね!

 

ただ、お肉を焼くだけだと、結構ワンパターンになって人によっては飽きてしまってあまり楽しめないという方も出てくるのではないでしょうか?

 

タレ味や塩味と工夫は凝らせても限界が来ますよね。また、手間もかかるし、同じお肉を違う味付けにするだけだとあまり効果もない…

 

そんな時、定番のあのメニューを普段と少し変えるだけでワンランクアップしたバーベキューを楽しみませんか?

 

それが今回ご紹介させていただく、大人のソーセージとベーコンのセットになります。

 

「ソーセージって、普通やん…」となる方もいらっしゃるかもしれません。

 

たしかに普通のソーセージも美味しいですよね!私はソーセージ大好きで、焼肉屋さんでキッズメニューにソーセージが書いてあろうと、ホテルの朝のバイキングで子供に挟まれてでも大量のソーセージを食べるくらいです(笑)

 

そんな私も、たまにより美味しいソーセージを欲する時があります。

 

そんな時にオススメなのが↑でご紹介した商品です。

 

こちらは、

 

 

でも取り上げられたことがあり、

 

有名な雑誌の

 

 

でも紹介されたことがあり、こちのランキングで何度も1位を獲得している商品になります。

 

私がオススメするのは、

 

  • ベーコンの厚切りステーキ
  • フランクフルト(カマンベールチーズ入り)

 

です♪

 

 

まず最初にベーコンということで「ソーセージじゃないんかい!」と突っ込まれそうですが、まず食べていただきたいです。

 

これは、まるで「肉」という感じのベーコンなんです。感じ方に個人差があると思うのですが、ベーコンて元はお肉ですが、「肉」ではなく「ベーコン」という別ジャンルの食べ物と感じませんか?

 

私はそれはそれで好きなのでいいのですが、そこにきたのがこのベーコン!お肉とベーコンのいいところが融合したいい感じに仕上がってますのでぜひ一度試してみていただきたいです。

 

次に、カマンベールチーズ入りのフランクフルトですが、こちらはスパイスとチーズの組み合わせが抜群で、パリパリの皮がたまらない一品です。

 

このスパイスとのコラボレーションが子供向けのチーズINソーセージと一線を画するところです!

 

 

と、ソーセージについて熱く語っただけになってしまいましたが、バーベキューに定番のソーセージのグレードを密かに上げることで参加者に感動を与えてみましょう!!