【4/23 楽天お買い物マラソン】50%OFF!! フォームローラー(ヨガローラー)で腹膜リリース!!

みなさんこんにちは!

きしょうです。

 

最近は外出もできず、窮屈な感じがする毎日の中、背中や肩がゴリゴリいってませんか?

私はテレワークが続いており、未だかつてないゴリゴリ感を味わっております!

 

そんな中、4/23から楽天お買い物マラソンが開催されると聞きました!

事前の広告とかみていたら、いいものがあるじゃありませんか(*^o^*)

 


 

 

何がいいかと言いますと、

①初心者でも簡単にできる

②5分くらいで1日の運動完了

③ダイエットにも体のケアになる

 

要するに、ズボラな私でも続けられるということなんです。

以前使用していたのですが、写真掲載できないような状態になり、泣く泣く破棄しました(・ω・`)

 

その後、買おう買おうと思いながら時が流れ今に至っています。

 

今回は楽天さんのイベントもあり、とんでもない価格で購入できます!

これは飛びつくっきゃないと思いながらイベント開始をワクワクしながら待っている私です・:*+.\*1/.:

 

ちなみに、慣れるまではだいぶ痛いので皆様覚悟しておいてください!

痛くても不良品ではありませんからね( ´∀`)

 

春を過ぎ、これから薄着になりますので、長年連れ添っているお腹のぽっこり君ともそろそろお別れしなければと思ってます!

 

みなさまも割引が効いているうちに試してください。

 

*1: °ω°