【FX】自動売買で小遣い稼ぎ

みなさんこんにちは、きしょうです。

 

みなさんは普段遊びに行く時の費用はどれくらいお持ちでしょうか?

 

私は月4万円くらいでゴルフとかあるとへそくりを駆使してなんとかやりくりという感じです。

 

今は新型コロナの影響でゴルフもなくなり飲み会もないのでお小遣いで余裕はあるのですが、今後の将来には少し不安が残るというのは私だけでしょうか。

 

不安の払拭に向けて、サラリーマンである私は株で一旗上げてやろうかなんて考えてみたのですが、株の知識もないしどうしたものかと悩んでいました。

 

FXというのも定番ですが、知識もないし、仕事があるから張り付いてみることもできないしと課題が山積みであるという状態でした。

 

 

私はサラリーマンなのでリストラなどなければ働くことはできると思うのですが、会社自体がなくなったり退職後の生活などと不安の種は尽きません…。

 

そんな時、FXの自動売買という仕組みに出会いました。

 

こちらについて、私のように投資はしたいけどなかなかできないという方に向けて、自動売買の経験を発信していけたらと思っています。

 

現在は口座開設の最中なので詳細はまた改めてと思いますが、参考になればと思います。

 

口座開設と運用が開始できたらご紹介しますので楽しみにしていただけたらと思います。