2021-04-19から1日間の記事一覧

母の日 カーネーション以外の贈り物も考えてみたい①

みなさんこんにちは! きしょうです。 今年も母の日の広告などなど目につく時期が来ましたね! みなさんは母の日になにを贈られていますか? 私はカーネーションを贈っていますが、さすがにマンネリ化してきたので何か他のものを探してみました! やはり世の…

2021年度 母の日はいつ?

みなさんこんにちは! きしょうです。 突然ですが、2021年の母の日がいつかご存知ですか? 今年は5月9日が母の日になります! (毎年第2日曜日ですね。) みなさん忘れずに普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えましょう(⌒▽⌒) 上記の通り、5月の第2…

初めての子供の日!かっこいい衣装で雰囲気作り♪

みなさんこんにちは! きしょうです。 昨年生まれた我が子も9ヶ月になり、いよいよ初めての子供の日を迎えます♪ 我が家では両家親を呼んでささやかながら家族パーティーを開催しようと思ってます。 色々準備を進める中で、当日のご飯や来ていただく人、など…

ニューボーンフォトで新しい生命を出迎える。

みなさんこんにちは! きしょうです。 私は昨年待望の第一子を授かりました。 約10ヶ月、お腹の中で子供を育て守ってくれた妻に感謝しかありません。 これから一緒に守っていくことを誓った瞬間でした! 第一子誕生にあたって色々と準備をしていましたが、こ…